投稿日:2023年6月2日

エースジャンパン株式会社はこんな人材を探しています!

こんにちは、大阪府茨木市に拠点を構える、エースジャパン株式会社です!
大阪府箕面市などの県内や近畿一円でビルメンテナンス・ビル清掃・定期清掃などを行っております。
弊社はビルの清掃を行うスタッフを募集中です。
清掃スタッフを募集するにあたり、弊社が求める人材についてご紹介いたします。
ぜひ参考に、最後までご覧くださいね。

体が丈夫で健康な人

ブルーバックとスーツの人
清掃は体力的に負担がかかる仕事で、身体が資本となります。
重いものを運び、暑い日や寒い日でも外で作業することも少なくありません。
体力負担やストレスをいかに解消し休められるか、が重要になってきます。
また、天気や環境が変わっても平気な、体の丈夫な人も体力を使う清掃業では重宝されるでしょう。
自分のケアをしっかりできる、体が丈夫で健康な人は弊社に欲しい人材です。

綺麗好きな人

清掃スタッフですから、綺麗好きで「ここまでやらないと綺麗じゃない!」というくらいの根気を持っている人も清掃業には向いているでしょう。
綺麗好きな人は、白い壁に小さな一点の黒い点があるだけでも気になってしまうのではないでしょうか?
細かい所にも目が行くので、よく見ないとわからない小さな汚れも見逃さずきちんと綺麗にするでしょう。
ただし、小さな汚れが落ちなくて無駄に時間がかかってしまうこともあります。
そうならないように、自分の中で「ここまでやってダメなら落ちない」と基準を設定しておきましょう。

ルーティンワークが苦じゃない

清掃現場は毎回違いますが、割り振られた同じ場所を綺麗にすることが多い職種です。
同じ作業が苦にならず、黙々と一人で作業に打ち込める人は清掃業に向いています。
単純作業が苦に感じない人は、会社に長く在籍できるでしょう。

【求人】清掃のプロを目指しましょう!

白背景と女性
ビル清掃などは、規模が大きい場合だと、何人もの従業員と協力して清掃をします。
そのため、黙々作業といってもチームワークやコミュニケーションは必要です。
本コラムでは欲しい人材を紹介しましたが、コミュニケーション能力は最も重視される能力なのではないでしょうか?
エースジャパン株式会社は大阪府茨木市で定期清掃を行う清掃スタッフ募集中です。
ビル清掃に興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556


関連記事

エースジャパン株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

エースジャパン株式会社が長期勤務に最適な…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

ビルメンテナンス・清掃事業で求職中の方は必見です!

ビルメンテナンス・清掃事業で求職中の方は…

こんにちは!エースジャパン株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナン …

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフを大募集!

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフ…

大阪府茨木市・箕面市などで活動する『エースジャパン株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です …

お問い合わせ  各種募集