お知らせ

投稿日:2024年1月5日

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがいをご紹介!

「ビルメンテナンスってどんな仕事?」
大阪府茨木市や箕面市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください!
エースジャパン株式会社では、ビルメンテナンスや定期清掃で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。

ビルメンテナンスのやりがいについて

ビル

ビルメンテナンスは、ビルの美観や機能を保つために必要な仕事です。
そのため、自分の仕事がお客さまの満足や安心につながっているという実感を得ながら働いていただけます。
また、ビルメンテナンスの仕事は、常に新しい技術や知識を学ぶ必要があります。
一度身につければ一生ものの、スキルアップのチャンスが豊富にありますよ!
また、清掃が好きな方やきれい好きな方であれば、快適な空間を作ることに楽しみながら働いていただけるでしょう。

新規スタッフ求人募集中!

やりがいたっぷりの仕事に挑戦したい弊社で、あなたも一緒に働いてみませんか?
弊社では、ビルメンテナンスやビル清掃、定期清掃などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

ビルやオフィスなどの定期清掃スタッフを大募集!

ビルやオフィスなどの定期清掃スタッフを大…

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 ビルやオフィ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

お問い合わせ  各種募集