お知らせ

投稿日:2023年11月30日

【清掃スタッフの求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

大阪府茨木市に拠点を構える「エースジャパン株式会社」は、ビルメンテナンス・各種防菌作業・空調メンテナンス・特殊作業を承っております。
ただいまビル清掃・定期清掃などに携わってくださる方を求人募集しています!
主な活動エリアは、近畿一円です。

経験問わず採用中

ビルの床
「ビル清掃のプロと呼ばれるまで成長したい」
「一生モノの技術を身につけたい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
ビル清掃や定期清掃に関する知識や技術、仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導しています。
異業種からの転職をご検討中の方もご安心ください!
経験者は、給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

社員同士の仲がよく、アットホームな雰囲気の職場です。
すぐに馴染める環境も弊社の魅力の一つといえるでしょう!
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、共に成長しませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
箕面市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ビル清掃や定期清掃などに携わってくださる現場スタッフを求人 …

キャリアアップを目指すならエースジャパン株式会社へ!

キャリアアップを目指すならエースジャパン…

「せっかくならキャリアアップができる会社に就職したい!」 今回はこんな風にお考えの求職中の方に向けて …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

お問い合わせ  各種募集