お知らせ

投稿日:2023年10月31日

【求人】エースジャパン株式会社の求人はなぜ人気なの?

突然ですが、ビル清掃などのビルメンテナンスに興味はありませんか?
今回は、弊社の魅力や仕事内容についてご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

窓ふき

エースジャパン株式会社は、大阪府茨木市を拠点に近畿一円で建物に関する清掃業務全般や特殊作業を行なっています。
そんな弊社では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
具体的には、以下のような取り組みがあります。

▷経験不問
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心です。

▷資格取得支援制度あり
消臭・除菌・真菌除去・害虫駆除などの特殊作業に必要な資格を取得する際に、弊社が費用を負担します。

▷シフト制を採用
自分の都合に合わせてシフトを調整できるので、プライベートと仕事のバランスを保ちやすいです。

▷各種社会保険完備
雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険に加入できますので安心して長く働けます。

▷明るく元気で優しい先輩スタッフが多数在籍
和気あいあいとした雰囲気で、新人でも馴染みやすいです。

これらの特徴から、弊社は働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

ピンと来た方はぜひご応募を!

ビルメンテナンスの仕事に挑戦してみませんか?

採用の際に必要なのは、あなたの「やる気」と「意欲」だけ。
建物に関する清掃業務全般や特殊作業に興味がある方は、ぜひご応募ください!

箕面市などの皆さまからのご連絡をお待ちしております。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

ビルやオフィスなどの定期清掃スタッフを大募集!

ビルやオフィスなどの定期清掃スタッフを大…

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 ビルやオフィ …

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフを大募集!

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフ…

大阪府茨木市・箕面市などで活動する『エースジャパン株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です …

お問い合わせ  各種募集