投稿日:2022年12月14日

清掃業界で協力会社を見つけるコツ

こんにちは!
大阪府茨木市や大阪府箕面市をはじめとし、近畿一円にてビルメンテナンスや定期清掃のご依頼を承っております、清掃業者のエースジャパン株式会社です。
弊社はビル清掃だけでなく、クリニックやマンション、商業施設や公共施設など建物の種類を問わず、様々な現場に日々携わってまいりました。
清掃の仕事を分担し合える協力会社を必要としているものの、どのように提携先を見つけたら良いのか分からない!とお困りの方はいらっしゃいませんか?
今回は清掃業界で協力会社を見つけるコツをお伝えいたしますので、参考程度にぜひご覧ください。

webサイトで呼びかけを行ってみる!

清掃道具が並ぶ様子
清掃業界で協力会社を見つけようと思ったら、まずは自社のwebサイトにて呼びかけを行ってみてはいかがでしょうか。
ブログページに募集要件を記載しても良いでしょうし、協力会社募集専用ページなどを新たに設けて、分かりやすく伝えてみるのもおすすめです。
この方法の良いところは、情報を掲載しているだけで向こうからお問い合わせがくるという点です。
自分たちからなかなかアプローチをかけるのが難しい場合には、ぜひこの方法で探してみてください。

他の清掃業者のwebサイト巡りをしてみる

逆にこちらが呼びかけるのではなく、協力会社を募集している清掃業者を探すことも勿論可能です。
その際は他の清掃業者のwebサイト巡りをしてみて、サイト内に協力会社の募集について何か記載されていないかをチェックします。
Webサイトを覗いてみるまで協力会社を募集しているかどうかは分からないので少し時間がかかりますが、色々な業者のwebサイトを閲覧している中で仕事に関する新たなヒントを得ることもございますので、この方法もぜひ試してみてください。

清掃業者さまの力を貸してください!

握手する様子
清掃業界で協力会社を見つけるコツについてお話しいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
まだまだ全然協力会社を見つけられそうにない…という状況でしたら、弊社にもぜひお声がけください!
共に清掃業者として助け合い、より多くのお客さまに快適な清掃サービスを届けてまいりましょう。

清掃スタッフ求人!シフト制で働けます

清掃スタッフとして働いてみたい方は、シフト制でプライベートとも両立がしやすい弊社求人はいかがでしょうか。
普通自動車免許をお持ちの方でしたら清掃業界での経験は問いませんし、夜勤手当や資格手当で高収入を目指すことも可能です。
働きやすさに自信を持ってお迎えいたしますので、皆さまぜひ奮ってご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ビル清掃や定期清掃などに携わってくださる現場スタッフを求人 …

経験不問!必要なのは「やる気」のみ!

経験不問!必要なのは「やる気」のみ!

大阪府茨木市や箕面市を中心に活動している「エースジャパン株式会社」では、現場スタッフを求人募集してお …

お問い合わせ  各種募集