お知らせ

投稿日:2024年4月10日

清掃の技術を身につけて、プロとして活躍していこう!

「プロの清掃の技術を身につけたい」
「清掃業界で活躍していきたい」
このようにお考えの皆さま。
ぜひ大阪府茨木市のエースジャパン株式会社で、その希望を叶えませんか?

ビル清掃・定期清掃のお仕事を始めよう!

スーツの男女

『快適な環境づくりのためにベストを尽くします。』
弊社はこれを信条として掲げ、ビルメンテナンスなど各種業務に邁進しております。
あなたも弊社で働き、お客さまの快適な環境づくりのためにベストを尽くしませんか?

「経験がないから」と、応募を躊躇う必要はありませんよ。
弊社では、未経験者の方も大歓迎しています。
最初は誰でも初心者ですので、入社後一つずつ着実に仕事を覚え、プロと呼ばれるまで成長していきましょう!
もちろん、あなたの成長をしっかりと会社がサポートしますよ。

ご応募をお待ちしています

快適な空間をつくる仕事を、私たちとともに行ないませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

エースジャパン株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

エースジャパン株式会社が長期勤務に最適な…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  各種募集