投稿日:2022年12月17日

清掃業者が協力会社を探す本当の理由

こんにちは!
大阪府茨木市や大阪府箕面市をはじめとし、近畿一円にてビルメンテナンスや定期清掃のご依頼を承っております、清掃業者のエースジャパン株式会社です。
弊社はビル清掃だけでなく、クリニックやマンション、商業施設や公共施設など建物の種類を問わず、様々な現場に日々携わってまいりました。
清掃業者が協力会社を見つけることに、何の意味があるのだろうか…と、気になっていらっしゃる方はいませんか?
今回は清掃業者が協力会社を探す本当の理由についてお話しいたしますので、興味がございましたらぜひ最後までご覧ください。

万が一の人手不足に備えるため!

清掃作業中の様子
日頃から十分な人員を確保していたとしても、体調不良でスタッフが欠勤してしまったり、様々な事情で唐突に人手不足に陥ることもございます。
この時に他のスタッフに休んだ人の分の業務対応もお願いしてしまうと、今度はそのスタッフの負担が大きくなってしまいます。
このような問題が生じた時に、協力会社の存在は非常にありがたいものです。
協力会社の方で人手がもし余っていたら助っ人として助けてもらったり、逆に先方が困っている時はこちらが助っ人として力を貸したり、万が一の人手不足に備えておくと良いでしょう。

会社として更に成長するため!

会社を更に大きくしたいと思った時にも、協力会社を見つけておくことにメリットがあります。
例えば自社が事業所をまだ置いていないエリアで協力会社を見つけておくと、そのエリアでのご依頼にも対応できるようになっていきます。
いきなり他のエリアに進出して事業所を用意するのはリスクもそれなりに生じますので、まずは協力会社と連携をして、じわじわと対応エリアを広げていくのが無難です。
このような事情で協力会社を探している清掃業者は多いので、皆さまも業務拡大に悩んだ時はぜひ協力会社を探してみてはいかがでしょうか。

近畿一円にて協力会社さまを大募集!

ハートを持つ作業員
清掃業者が協力会社を探す本当の理由についてお答えいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
弊社でも近畿一円にて協力会社さまをまだまだ募集中ですので、今回の内容を読んで興味を抱いた方は、ぜひ一度お問い合わせをいただけますと幸いです。
お互いにメリットのある関係性を築き、清掃業者として更に高みを目指してまいりましょう。

清掃スタッフ募集!諸手当も豊富

福利厚生も良い清掃スタッフの求人をお探しでしたら、弊社求人はいかがでしょうか。
夜勤手当や資格手当、通勤手当は勿論のこと、出張の際は食事手当も支給させていただきます。
資格取得もサポートいたしますし、清掃のプロを目指す方はぜひお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556


関連記事

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力にせまる!

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力に…

こんにちは!エースジャパン株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

お問い合わせ  各種募集