お知らせ

投稿日:2024年2月2日

大阪府箕面市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ただいまビル清掃・定期清掃に携わってくださる方を求人募集しております!

幅広い業務に携われます!

弊社は、近畿一円にてビルメンテナンスや定期清掃、防菌作業、空調メンテナンスおよび特殊作業を手がける会社です。
平成24年創業の若い会社でありながら、順調に業績を伸ばし続けています。
店舗やクリニック・マンション・商業施設・工場・公共施設など、建物の種類を問わず、幅広い規模の現場に携わっています。

弊社で働く魅力は、この幅広い業務内容です。
ご依頼に応じて柔軟に対応しているので、スタッフも幅広い知識や技術を身につけることができます。

とはいえ、ビル清掃など清掃の仕事は初めてという方にとって、未知の世界にいきなり飛び込むのは、ハードルが高すぎますよね。

弊社では、正社員のほか、アルバイトのご希望も受け付けています。
「まずはアルバイトで仕事内容をきちんと把握してから正社員になりたい」というのももちろんOK!
弊社は働きやすい環境なので、その点においても、ぜひあなたの目でお確かめください。

応募にあたっては、経験の有無を問わず、歓迎いたします。
大阪府箕面市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

今更聞けない?!ビルメンテナンスの仕事内容や働くメリット

今更聞けない?!ビルメンテナンスの仕事内…

「ビルメンテナンスってどんなことするの?」 「働くメリットって?」 今回は、このような方に向けてビル …

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社は大阪府茨木市に拠点を置き、箕面市など近畿一円で主にビルメンテナンスの業務を行 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

お問い合わせ  各種募集