お知らせ

投稿日:2023年6月27日

キャリアアップを目指すならエースジャパン株式会社へ!

「せっかくならキャリアアップができる会社に就職したい!」
今回はこんな風にお考えの求職中の方に向けて、弊社求人についてお話しいたします!

キャリアアップを目指すなら弊社へ!

床清掃

弊社求人には、以下のような特徴があります。

▷資格取得支援制度あり
▷先輩スタッフが丁寧に指導
▷頑張りや努力次第で昇給
▷「やる気」があれば一人前の技術者を目指せる環境

上記以外にも、従業員の働きやすさやスキルアップに力を入れている弊社。
キャリアアップを目指したい方にとってはピッタリな職場です。

ビルメンテナンスに携わりませんか?

ここまでエースジャパン株式会社の求人情報をお伝えいたしました。
ご応募にあたり必要なのは、あなたのやる気と元気だけ。
必要な資格や経験はとくにございません。

入社後は、大阪府茨木市や大阪府箕面市を中心に近畿一円にて、ビル清掃や定期清掃などに携わっていただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

清掃の技術を身につけて、プロとして活躍していこう!

清掃の技術を身につけて、プロとして活躍し…

「プロの清掃の技術を身につけたい」 「清掃業界で活躍していきたい」 このようにお考えの皆さま。 ぜひ …

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社は大阪府茨木市に拠点を置き、箕面市など近畿一円で主にビルメンテナンスの業務を行 …

大阪府箕面市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

大阪府箕面市など各地の皆さまからのご応募…

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ただいまビル清掃・定期清掃に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  各種募集