お知らせ

投稿日:2022年12月28日

【未経験者歓迎】清掃スタッフとして活躍しませんか?

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
エースジャパン株式会社では、寒さに負けず日々の業務に邁進しております。

木のブロックが並ぶ様子

求人募集

ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集しております!
年末といえば大掃除ですよね!
気持ちよく新年を迎えていただけるよう、ご自宅や職場などのさまざまな場所をキレイにするのが私たちの仕事です。
あなたも「清掃」を通して、お客さまに快適な空間をお届けしませんか?

私たちは清掃のプロフェッショナルです

エースジャパン株式会社は、清掃のプロフェッショナルです。
大阪府茨木市に拠点を構え、大阪府箕面市など近畿一円でビル清掃などを手がけております。
入社後は、定期清掃・ビル清掃・ビルメンテナンスに携わっていただきます。
ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません。
未経験者・経験者ともに大歓迎です。
雇用形態は正社員のほかにアルバイトのご希望も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
新年から新しい仕事にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

【求人】ビルメンテナンスの仕事に役立つ資格とは?

【求人】ビルメンテナンスの仕事に役立つ資…

大阪府箕面市や茨木市などで活動するエースジャパン株式会社は、ビル清掃に携わってくださる方を求人募集中 …

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフを大募集!

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフ…

大阪府茨木市・箕面市などで活動する『エースジャパン株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です …

お問い合わせ  各種募集