お知らせ

投稿日:2023年6月7日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。
大阪府茨木市を拠点に大阪府箕面市などでビルメンテナンスや定期清掃を手がけるエースジャパン株式会社なら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

スプレー

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

◎資格取得支援制度あり

業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がります。
正しい知識と技術を身につけて、自分にできる仕事を増やしましょう!

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

ビル清掃などに携わってくださる方募集中!

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
経験者はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

【清掃スタッフの求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【清掃スタッフの求人】経験不問!必要なの…

大阪府茨木市に拠点を構える「エースジャパン株式会社」は、ビルメンテナンス・各種防菌作業・空調メンテナ …

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

お問い合わせ  各種募集