お知らせ

投稿日:2023年4月26日

【求人】店舗清掃・ビル清掃の現場スタッフを大募集!

大阪府茨木市・箕面市などで活動する『エースジャパン株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
私たちと一緒に店舗清掃・ビル清掃の現場で活躍しませんか?

経験不問で募集中

清掃

◎未経験者歓迎
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば未経験者でも歓迎しております!
はじめは簡単な作業からお任せしておりますのでご安心ください。

◎経験者優遇
もちろん経験者からのご応募も歓迎しております。
これまでの経験・能力を考慮して給与面で優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください!

◎資格取得を支援
「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」
など、皆さまのやる気を全力で支援しております!
ぜひ弊社で働きながらスキルアップを目指してくださいね。

ご応募はお気軽に

雇用形態は正社員のほかにアルバイトのご希望も受け付けております。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】清掃スタッフとして活躍しませんか?

【未経験者歓迎】清掃スタッフとして活躍し…

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 エースジャパン株式会社では、寒 …

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ビル清掃や定期清掃などに携わってくださる現場スタッフを求人 …

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社は大阪府茨木市に拠点を置き、箕面市など近畿一円で主にビルメンテナンスの業務を行 …

お問い合わせ  各種募集