お知らせ

投稿日:2023年2月14日

【求人】ビルメンテナンスの仕事に役立つ資格とは?

大阪府箕面市や茨木市などで活動するエースジャパン株式会社は、ビル清掃に携わってくださる方を求人募集中!

ビルメンテナンスの仕事に役立つ資格とは

清掃用カート

通常、ビル清掃・定期清掃の仕事を行なうにあたって必須となる資格や経験は特にありません。
しかし、清掃員としてキャリアを積んでいくのであれば以下のような資格の取得に挑戦すると良いでしょう。

・ビルクリーニング技能士
・清掃作業従事者研修指導者
・清掃作業監督者

※特定建築物(3,000㎡以上で、多くの人が集まるデパートや高層ビルのような建造物)の清掃を行なう場合は、これらの資格が必要となります。

弊社は資格取得のサポートに力を入れています!

資格や経験がなくても始められる仕事とはいえ、質の高い清掃サービスを提供するためには、やはり正しい知識と技術を身につける必要があります。
そのため、弊社では資格取得のサポートに力を入れています!
働きながらビルメンテナンスのプロとして成長したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ビル清掃や定期清掃などに携わってくださる現場スタッフを求人 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

ビルやオフィスなどの定期清掃スタッフを大募集!

ビルやオフィスなどの定期清掃スタッフを大…

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 ビルやオフィ …

お問い合わせ  各種募集