お知らせ

投稿日:2023年3月7日

経験不問!必要なのは「やる気」のみ!

大阪府茨木市や箕面市を中心に活動している「エースジャパン株式会社」では、現場スタッフを求人募集しております。

弊社について

掃除
弊社は、平成24年創業のまだ若い会社です。
現在近畿一円で、ビルメンテナンスや定期清掃、防菌作業、空調メンテナンスおよび特殊作業を手がけております。
店舗・クリニック・マンション・商業施設・工場・公共施設など幅広い現場に携わっています。

経験不問

ご応募にあたって、私たちが一番重要視するのが、あなたの「やる気」です。
ビルの清掃の経験をおもちの方は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
正社員、アルバイト、あなたの生活スタイルに合わせてどちらでもお選びいただけます。
ご自身のライフスタイルを大切にしながら、働いていただける魅力ある仕事です。

ぜひご応募を

働きながら、資格取得を目指したいという方のバックアップも行なっています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ビル清掃や定期清掃などに携わってくださる現場スタッフを求人 …

お問い合わせ  各種募集