お知らせ

投稿日:2024年3月12日

求職者必見!弊社の魅力を知ってください!!

エースジャパン株式会社は大阪府茨木市を拠点に、近畿一円で店舗・クリニック・マンション・商業施設・工場・公共施設など、幅広い業種におけるビルメンテナンス、各種防菌作業、空調メンテナンス、特殊作業を提供しております。
今回は弊社求人の魅力をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

弊社の魅力をご紹介!

弊社では昇給の機会は随時あり、頑張りが給与に反映されますのでモチベーションを保ちながら働くことができます。
また、資格手当をはじめとする充実した手当も魅力の一つです。
このほかに、社会保険完備で雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金にも加入しているため、安心して長期的にキャリアを築いていける環境を整えております。
弊社では、みなさまが活躍できるようサポート体制も万全です。
未経験の方でも、経験豊富なスタッフが丁寧に仕事を指導し、一人前になるまでしっかりとサポートいたします。

ご応募は今すぐ!

ビルメンテナンス、定期清掃やビル清掃の仕事に興味のある方は、まずはお気軽にご応募いただけますと幸いです。
みなさまのチャレンジを、心よりお待ちしております。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがいをご紹介!

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがい…

「ビルメンテナンスってどんな仕事?」 大阪府茨木市や箕面市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求 …

【求人募集】箕面市など各地からのご応募をお待ちしています

【求人募集】箕面市など各地からのご応募を…

大阪府茨木市の『エースジャパン株式会社』では、ビル清掃やビルメンテナンスに携わってくださる方を求人募 …

今更聞けない?!ビルメンテナンスの仕事内容や働くメリット

今更聞けない?!ビルメンテナンスの仕事内…

「ビルメンテナンスってどんなことするの?」 「働くメリットって?」 今回は、このような方に向けてビル …

お問い合わせ  各種募集