投稿日:2022年12月26日

清掃業界で協力会社を得るメリット

こんにちは!
大阪府茨木市や大阪府箕面市をはじめとし、近畿一円にてビルメンテナンスや定期清掃のご依頼を承っております、清掃業者のエースジャパン株式会社です。
弊社はビル清掃だけでなく、クリニックやマンション、商業施設や公共施設など建物の種類を問わず、様々な現場に日々携わってまいりました。
さて今回は、清掃業界で協力会社を得るとどのようなメリットがあるのかを、参考までにご紹介いたします。
協力会社を探すべきか迷われている方は、ぜひご覧くださいね。

エリアを拡大しやすくなる!

清掃作業中の様子
清掃業界で協力会社を見つけると、業務エリアを拡大しやすくなるというメリットがございます。
例えば弊社のように主に近畿エリアにて活動している清掃業者でも、東京などの清掃業者さまと協力関係を築くことで、普段は請け負っていない関東のご依頼にも対応できるようになってきます。
新しい事業所をあちこちに構えてエリアを拡大していくよりも、協力会社さまを見つけて地盤を固めてからエリアを拡大した方がより安心できるかと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

繁忙期にも業務分担が可能に!

清掃業界にも繁忙期は存在しており、オフィスなどが休みになる年末年始やGW、お盆休みは清掃のご依頼が殺到しやすいです。
しかし繁忙期に関してはお客さまからたくさんのご依頼をいただけるのは嬉しい反面、スタッフが不足していて対応しきれない…という悩みを抱えることもございます。
このような時に協力会社さまがいてくれたら、多過ぎる業務をお願いして分担できるようになりますよね。
そうするとお客さまからのご依頼をお断りせずに済みますし、頼れる仲間がいるというのは非常に心強いものです。

協力会社さまの募集について

握手する様子
清掃業界で協力会社さまを得るメリットについてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社でも協力会社さまを絶賛募集中ですので、今回の内容を読んで協力会社を探してみようかな…と思ってくださった方は、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。

【求人】ボーナスあり!清掃業界で働こう

清掃業界でボーナスが支給される求人をお探しでしたら、弊社で正社員として勤務してみませんか?
業務量は潤沢にございますが、だからといって無理をさせ過ぎることがないように、スタッフ一人ひとりを大切にしている会社です。
しっかり稼げる求人ですので、興味がございましたら奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556


関連記事

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

【求人】エースジャパン株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エースジャパン株式会社の求人はな…

突然ですが、ビル清掃などのビルメンテナンスに興味はありませんか? 今回は、弊社の魅力や仕事内容につい …

ビルメンテナンス・清掃事業で求職中の方は必見です!

ビルメンテナンス・清掃事業で求職中の方は…

こんにちは!エースジャパン株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナン …

お問い合わせ  各種募集