お知らせ

投稿日:2021年5月28日

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力にせまる!

こんにちは!エースジャパン株式会社です。
弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンス・防菌作業・空調メンテナンスおよび特殊作業を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを募集中です!
今回は、弊社で働くメリットや魅力について発信してまいります。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

弊社求人の魅力ポイント♪

◎経験不問!未経験者でもビルメンテナンスなどのプロへと成長できる環境です。

◎資格取得支援制度あり!働きながら技術を習得できます。

◎柔軟な雇用形態!「正社員」「アルバイト」からご自身に合った働き方をご選択ください。

◎充実の福利厚生!各種保険や諸手当はもちろん、昇給・寸志も用意しております。

いかがでしょうか?
「まずは仕事内容を知ってから正社員になりたい」という方や「スケジュールに合わせて柔軟に働きたい」という方もOKです!
手に職をつけて、幅広い規模の現場で働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エースジャパン株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがいをご紹介!

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがい…

「ビルメンテナンスってどんな仕事?」 大阪府茨木市や箕面市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求 …

大阪府箕面市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

大阪府箕面市など各地の皆さまからのご応募…

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ただいまビル清掃・定期清掃に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  各種募集