お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【求人】「やる気」のある方、大歓迎!

大阪府茨木市のエースジャパン株式会社では、ビル清掃や定期清掃などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。

求人募集

清掃道具を持つ作業員

経験不問

やる気のある方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心くださいね!

「まずは仕事内容を知ってから正社員になりたい」
「プライベートの時間を十分確保したうえで、柔軟な働き方をしたい」
弊社では、上記のような方も歓迎しています。
「はじめての環境にいきなり飛び込むのは不安……」という方は、まずはアルバイトから始めてみるのもOKですよ!

資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度をご用意しております。
資格の取得を目指していただく際には、会社が最大限バックアップいたしますので、どうぞご安心くださいね!

今すぐご応募を!

あなたもビルメンテナンスの仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【清掃スタッフの求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【清掃スタッフの求人】経験不問!必要なの…

大阪府茨木市に拠点を構える「エースジャパン株式会社」は、ビルメンテナンス・各種防菌作業・空調メンテナ …

求職者必見!弊社の魅力を知ってください!!

求職者必見!弊社の魅力を知ってください!…

エースジャパン株式会社は大阪府茨木市を拠点に、近畿一円で店舗・クリニック・マンション・商業施設・工場 …

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

お問い合わせ  各種募集