投稿日:2022年11月29日

性別問わず長く働ける清掃業界の求人とは?

こんにちは!
大阪府茨木市や大阪府箕面市をはじめとし、近畿一円にてビルメンテナンスや定期清掃のご依頼を承っております、清掃業者のエースジャパン株式会社です。
弊社はビル清掃だけでなく、クリニックやマンション、商業施設や公共施設など建物の種類を問わず、様々な現場に日々携わってまいりました。
清掃業界は人手不足ということもあって、求人を探せばたくさん見つかる状況です。
そんな中で性別を問わず長く働ける求人を見つけようと思ったら、それなりに苦戦するのではないでしょうか。
今回は皆さまの転職活動が少しでも良い方向に進むように、性別問わず長く働ける清掃業界の求人の見つけ方についてお話しさせていただきます。
応募先がなかなか決まらない…と悩んでいらっしゃる方は、ぜひ最後までご覧ください。

シフトの融通が利きやすい求人を選ぶ!

清掃作業中の男性
性別問わず長く働ける求人を選ぼうと思ったら、まずはシフトの融通が利きやすい求人を見つけなくてはなりません。
希望シフトでそのまま働ける求人でも良いでしょうし、アルバイトか正社員を選んでご自身のペースで働ける求人もおすすめですね。
日勤・夜勤など職場によっては入れる時間帯も異なるでしょうから、ご自身のライフスタイルに合わせて働ける職場を、しっかり見つけてください。

福利厚生の良い求人を選ぶ!

こちらの条件は清掃業界に限ったことではないかもしれませんが、性別問わず長く働ける求人を選ぶということでしたら、やはり福利厚生には注目すべきです。
賞与が支給されるかどうか、諸手当は一体どのようなものが支給されるのか、そして資格取得のサポートもあるのかなど、ぜひチェックしてみてください。
収入も男女で差がないような職場を選べば、特に性別のことで悩みを抱える必要もないはずです。
ちなみに弊社は夜勤手当や資格手当、食事手当など魅力的な待遇をご用意しておりますので、清掃業界で働きたい方はぜひ求人をチェックしてみてください。

清掃作業員を新たに大募集!

清掃道具が並ぶ様子
性別問わず長く働ける清掃業界の求人についてご紹介いたしましたが、転職先選びの参考になりそうでしょうか。
弊社は男女問わず働きやすい環境を整えておりますので、腰を据えて働きたい方はぜひ求人にご応募ください。
未経験からでも月給20万円以上ですし、安定した仕事に就きたい方も大歓迎です。

協力会社さまと共に高みへ!

弊社は清掃業者として更に高みを目指すべく、協力会社さまを募集することにいたしました。
多くのお客さまに喜んでいただけるような清掃サービスを共に提供してくださる業者さまからのお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556


関連記事

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社で働く魅力とは

エースジャパン株式会社は大阪府茨木市に拠点を置き、箕面市など近畿一円で主にビルメンテナンスの業務を行 …

経験不問!必要なのは「やる気」のみ!

経験不問!必要なのは「やる気」のみ!

大阪府茨木市や箕面市を中心に活動している「エースジャパン株式会社」では、現場スタッフを求人募集してお …

キャリアアップを目指すならエースジャパン株式会社へ!

キャリアアップを目指すならエースジャパン…

「せっかくならキャリアアップができる会社に就職したい!」 今回はこんな風にお考えの求職中の方に向けて …

お問い合わせ  各種募集