投稿日:2023年7月26日

ビル清掃の仕事がさまざまな会社に与えるメリット

こんにちは!
大阪府茨木市・大阪府箕面市など県内をはじめとした近畿一円で、ビルメンテナンス・定期清掃・防菌作や空調メンテナンスといった業務を手掛けております。
清掃業者のエースジャパン株式会社です。
ビル清掃は規模が大きく、自社清掃を行うには限界があります。
中には規模の大きなビルも自社で清掃している会社様もあるかもしれません。
そんな時、ビル清掃会社が活躍します!
今回は、ビル清掃の仕事がさまざまな会社に与えるメリットについてご紹介いたします。

自社業務に集中できる

窓ふき
自社清掃を行う場合、本来の業務を開始する前や終わった後に時間を取り、清掃をすることになります。
休憩時間を潰し、労働時間外に清掃をするのは、効率が良いとはいえないのではないでしょうか?
従業員は清掃のプロでもないため、思った以上に綺麗にならず、業務前の清掃に疲れて本来の業務の生産性が下がってしまう問題もあります。
プロの業者に頼めば業務の効率を落とさず、隅々まで綺麗に汚れを除去してくれるでしょう。

綺麗を維持してくれる

ビル清掃には毎日行う日常清掃と、月に1~2回、日常清掃では落とすことのできない汚れを除去する定期清掃があります。
毎日行う日常清掃はホコリやゴミ回収、トイレ清掃など日常的な汚れを落とすので、小さな汚れを溜めることなく常に清潔な状態を保てます。
これによって空気中に漂うホコリやゴミが原因で起こる体調不良から、従業員を守ることができるでしょう。
また、見た目的にも綺麗に保たれることで精神的負担も軽くなります。
定期清掃はエアコンや窓ガラスなどを徹底的に綺麗にします。
この二つの清掃が行われることで、いつまでもビルが綺麗な状態でいられるのです。

【求人】清掃のプロを目指しましょう!

女性作業員
ビル清掃の仕事は、多くの人にさまざまなメリットを与えられる、やりがいのある仕事です。
エースジャパン株式会社は大阪府茨木市で定期清掃を行う清掃スタッフ募集中です。
スキルアップや技術力の向上を正当に評価し、随時昇給を行っておりますので、安定した収入を見込めます。
未経験者でも安心して成長できる教育体制を敷いておりますので、意欲があれば大丈夫です!
ビル清掃に興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556


関連記事

清掃の技術を身につけて、プロとして活躍していこう!

清掃の技術を身につけて、プロとして活躍し…

「プロの清掃の技術を身につけたい」 「清掃業界で活躍していきたい」 このようにお考えの皆さま。 ぜひ …

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力にせまる!

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力に…

こんにちは!エースジャパン株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナン …

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがいをご紹介!

【求人募集中】ビルメンテナンスのやりがい…

「ビルメンテナンスってどんな仕事?」 大阪府茨木市や箕面市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求 …

お問い合わせ  各種募集