お知らせ

投稿日:2021年7月15日

ビルメンテナンス・清掃事業で求職中の方は必見です!

こんにちは!エースジャパン株式会社です。
弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンス・防菌作業・空調メンテナンスおよび特殊作業を手がけております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社の業務内容や求人情報について質問形式でご紹介いたします。
ビルメンテナンスや、清掃事業で求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

茨木市・エースジャパン株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社は、近畿一円の店舗・クリニック・マンション・商業施設・工場・公共施設を対象に、ビルメンテナンス・各種防菌作業・空調メンテナンス・特殊作業を請け負っております。
みなさまには各現場での清掃業務などに従事していただきます。

Q2. 未経験者も採用していますか?
A. はい!経験の有無はいっさい不問です。
資格取得支援に注力していますので、働きながらスキルアップしていただけます。
未経験からビルメンテナンスのプロを目指したい方や、これまでのご経験を活かしたい方はぜひご応募ください。

Q3. どのような給与体系ですか?
A. 弊社では、随時昇給するシステムを採用しております。
成長度合いに応じて正当に評価し、給与に還元いたしますので、モチベーションを維持していただきやすい環境です。
また、業績に応じて寸志も支給しております。


その他、福利厚生を整えてお迎えいたします。
アルバイトからのスタートもOKです!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

エースジャパン株式会社
〒567-0057 大阪府茨木市豊川5丁目25番1号
TEL:072-657-7555 FAX:072-657-7556

お知らせ

関連記事

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エースジャパン株式会社】の仕事はこんな…

「エースジャパン株式会社」は、大阪府茨木市豊川に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナンスや定期清掃、 …

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力にせまる!

【求人中】エースジャパン株式会社の魅力に…

こんにちは!エースジャパン株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、近畿一円でビルメンテナン …

キャリアアップを目指すならエースジャパン株式会社へ!

キャリアアップを目指すならエースジャパン…

「せっかくならキャリアアップができる会社に就職したい!」 今回はこんな風にお考えの求職中の方に向けて …

お問い合わせ  各種募集